さをり工房MENOへようこそ!

さをり工房MENOは、大阪府阪南市に教室を置き、広く生徒さんを募集しています。
教室の概要、料金などはこちらのページへ → さをり織り教室のご案内
お問い合わせは、右側の連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com
あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。


2013年10月27日日曜日

先週の織り姫さま〜

先週の織り姫さまたちは、堺から来て下さいました。
 
さをりの森ができた頃、何度か体験した事があるとおっしゃっていたKさん。
ここの工房には初めて来てくださいました。
今回はベストに挑戦です。
いろんな色を沢山いれて約2.6mの布を織られました\(^o^)/

すごく楽しい布が出来上がりました。
ベスト、楽しみにしていますね〜‼

そして、最初から元気カラーでどんどん織り進んでいかれたSさん。

娘さんと息子さんに2枚のストールを織られました。
優しいお母様です〜‼
心のこもった温かいストールができました\(^o^)/

それから、もう一人の織り姫さまは、私の20年来の友人ミネソタ州出身のCちゃんです。
前にちょっと触った事はあるけど、本格的に織るのは初めてです。
今回はベストに挑戦です。

すごく素敵な色合いです。
今回はここまでで次回仕上げをします。
どんなベストになるのか楽しみです。

お昼は、Cちゃんがメキシカンチリスープとナチョスを持って来てくれました。
とっても懐かしいカリフォルニアの味です。
窓の外は隣の神社の森。
落ち着きますよ〜‼
ちなみに工房はキリスト教会の中ですけど〜。
楽しい一日でした。
ちょっと遠いけど、皆さんまた来て下さいね〜‼











0 件のコメント:

コメントを投稿