手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2013年12月11日水曜日

先週の織り姫第二弾

先週の織り姫さま第二弾は、先日来られたTさんがお友達を連れて来てくださいましたー\(^o^)/

なんだか髪型も変わってグッと大人っぽくなったTさん。選ばれたタテ糸も大人のモノクロ。
落ち着いた色の中に遊び心が入った作品が出来上がりました。

赤系のちょっと幅広のタテ糸を選ばれたのは本日さをり織り初体験のお友達。

今日はタペストリーを作られました。


いろんな糸や原毛を入れて、

こんなに可愛いタペストリーが出来上がりました〜\(^o^)/
こんなステキなタペストリーがお部屋にあると、疲れた時も元気をもらえそうだね〜(^_−)−☆


そしてもう一人のお友達は赤の30cm幅のタテ糸でストールに挑戦です。

好きな色をどんどん入れて、

こんなにステキなストールが出来上がりました。
寒い日もこのぬくぬくストールで大丈夫だね〜⁈



皆さんが楽しく織られる姿を見て、私も元気をいただきました。
又、遊びに来て下さいね‼