さをり工房MENOへようこそ!

さをり工房MENOは、大阪府阪南市に教室を置き、広く生徒さんを募集しています。
教室の概要、料金などはこちらのページへ → さをり織り教室のご案内
お問い合わせは、右側の連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com
あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。


2014年1月29日水曜日

今日の織り姫さま〜

今日の織り姫様、一人目はご主人へのバレンタインプレゼント用のカシミヤのマフラーを織りに来られたI さん
正統派のご主人らしく、色選びはかなり慎重にされていました。
ブルー系にまとまってとても素敵です。気に入ってもらえると良いですね〜(*^◯^*)
さをりのカシミヤは一度使うと手放せない一品になることは間違いなしなのですが・・・。
それから、もう一人の織り姫様のKさんは、今日はお母様へのプレゼントにスカートを作るために、温かそうなウールの糸で2.6mを一気に織られました。
すごくステキな仕上がりだったのに写真を撮り忘れてしまいました(≧∇≦)
スカートが仕上がったら写真見せて下さいね(^_-)
それから、Kさんは、トイレットペーパーホルダーも織られました。
昨年末赤で作られてとても良かったので、今回は春用にピンクで織られました。
いつも新しいアイディア満載のKさん。
又、いっぱいアイディア分けて下さいね(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿