さをり工房MENOへようこそ!

さをり工房MENOは、大阪府阪南市に教室を置き、広く生徒さんを募集しています。
教室の概要、料金などはこちらのページへ → さをり織り教室のご案内
お問い合わせは、右側の連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com
あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。


2014年3月19日水曜日

2月、3月の織り姫さまです。

更新が大変遅くなって申し訳ありません(≧∇≦)
今年の冬は寒かったですね⁈
雪もいっぱい降りましたね〜⁉︎
皆さん、お元気でしたか⁇
雪の多かった地方の皆さんは大丈夫でしたか⁇ 
ところで、私的には子供2人の受験などで九州と大阪を行ったり来たりしていて忙しかったです。
で、言い訳はこれくらいにして、2月、3月の織り姫さまを順に紹介させていただきます^_^
先ずは雪の日の合間に来ていただいた4名様です。
先ずは、お友達へのプレゼントにストールを織られたNさん。
ご本人はピンクや明るい色がお好きなのですが、お友達は黒しか着ないらしくシックな色合いで仕上げられました。
そして、娘さん用のストールを織られたMさん。娘さんはブルー系がお好みですが、所々ご自分の好みのピンクも入れて、喜んでくれるか心配そうに織られてました。きっと大丈夫。すごく可愛くできてるから(^_-)
それから、高校生のお孫さん用にストールを織られたEさん。背の高いお孫さん用に長めのストールを完成しました。
三人とも優しいですね〜(*^^*)
全てプレゼントですよ〜。
三人とも半日コース(3時間)で仕上がりました。

そしてもう一人、お友達ご夫婦へのプレゼントにカシミヤのストールを2本織られたSさん。
プレゼントしたら、すごーく喜ばれたそうです。
それは当然ですね⁈さをり織りのカシミヤは格別ですから〜(*^^*)
でも、写真を撮り忘れてしまいました(≧∇≦)ごめんなさい。
Sさんは一日コースでカシミヤのストールを2本完成しました。

この日は、工房menoの常連さんがお友達を連れて来てくれました。
ステキな色でご自分のストールを織られたMさんです。
初めてとは思えないほど美しい仕上がりです。また、遊びに来て下さいね!
そして、これはMさんが織られたストール。
優しい色合いに仕上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿