さをり工房MENOへようこそ!

さをり工房MENOは、大阪府阪南市に教室を置き、広く生徒さんを募集しています。
教室の概要、料金などはこちらのページへ → さをり織り教室のご案内
お問い合わせは、右側の連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com
あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。


2014年3月19日水曜日

2月、3月の織り姫さま第二弾

気がつけば、もうすぐ4月。
2月の記事もアップしていなかった事に気付き、慌ててアップしています。
皆さん、次の制作の参考にして下さいね(^_-)
この日は神戸から来ていただいた織り姫さま4名様です。
先ずは、この日のテーマは大好きなディズニーキャラクターのニモ。Rちゃんです。4月から中学生になります^_^
そして、今回は乙女チックなストールに挑戦のYちゃん。
その日の装いにピッタリの乙女チックで優しい色合いのストールが出来上がりました。
Rちゃんの幼なじみのJちゃんはさをり織り初体験。慎重に糸を選んでJちゃんにピッタリの大人っぽいストールが完成しました*\(^o^)/*
そして、すっかりさをり工房menoの常連になっていただいているUさん。
今日は義理のお母様へのプレゼント。
御義母様の人生を一段一段織り込んでいかれました。
青春時代、子育て時代、アメリカ時代と色を変えて想いを込めて織られました。こういうのって本当に素敵ですね〜⁉︎
心の込もった最高のプレゼントですね。
出来上がった作品とみんなで記念撮影です。

そして、この日はみんなで工房の近くのカフェへランチに行きました。
ダルメシアン2匹の熱い歓迎を受けるカフェ高木です。




メニューはスープランチとチーズケーキ。すごく美味しかったです〜(*^^*)

神戸はちょっと遠いけど、また阪南市にゆっくり遊びに来て下さいね〜‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿