手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2014年3月29日土曜日

お知らせ〜*\(^o^)/*

早いもので、もうゴールデンウィークもすぐそこまで来ていますね!
ということは、母の日も近い。
ということで、
さをり工房meno阪南教室は
        ゴールデンウィークも全部
                オープンします〜*\(^o^)/*
お世話になってるお母様に手織りの春のストールをプレゼントしませんか?


どうぞ、早めに予約を入れて下さいね(^_-)

それからもうひとつ、
さをり工房menoは
    九州、宮崎に進出します〜*\(^o^)/*
と言っても、月に一度宮崎でも織り教室を開く事にしただけです。
興味のある方は連絡下さいね‼︎
宮崎教室オープンの日は右側のカレンダーを確認して下さいね(^_-)
スマホの方は下の方にあるウェブバージョンをクリックしてもらうとカレンダーが見れますよ‼︎

それからもうひとつ、
さをり工房meno宮崎教室で
    さをりの糸を買うことができます。

まだまだ、最初は少しずつですが、私が月に一度宮崎に帰る時に糸を買い付けてきます。
ネットでさをりの糸を買う値段と同じ値段で、手にとって糸を選ぶ事ができますよ。
でも、みんながどんな糸が欲しいのか最初はわからないので、少しずつ、希望を聞きながら揃えていきますよ‼︎
ご気軽に連絡下さいね(^_-)