さをり工房MENOへようこそ!

さをり工房MENOは、大阪府阪南市に教室を置き、広く生徒さんを募集しています。
教室の概要、料金などはこちらのページへ → さをり織り教室のご案内
お問い合わせは、右側の連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com
あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。


2014年11月2日日曜日

10月の織り姫様の作品です。



できたてのホヤホヤ〜の作品は、Mさんのカシミヤのベストです。
とっても軽くてフワフワです。
お母様へのプレゼントだそうです。

ウールのバイアスチュニックはMさんの作品です。
前でも後ろでも着ることができます。
いつも大胆な色使いで、私も楽しい気分にさせていただきます〜‼︎

カシミヤのマフラーはEさんの作品です。
今まで、何着もお孫さんやお嫁さんたちのためにマフラーやジャケットを作って来られたEさんが、初めてご自分のために織られた、とっておきのマフラーです。
私の気持ちも込めて、思いっきりフワフワに仕上がりました〜*\(^o^)/*


和紙の糸でジャケットを作られたのはKさん。今から娘さんとお出かけに来て行きます。って写メを送って下さいました〜‼︎
すごくお似合いです。
同じくKさんの作品は、バッグとオリジナルの帽子です。
とても器用に新しい作品を次々に生み出されるKさんです。
今度は何ができるか楽しみです。

これもKさんの作品です。
前に作られた作品ですが、やっと写真をアップできました‼︎

Mさんの作品のジャケットです。
襟の部分にモヘアでフワフワ織りを入れてあります。


Mさんのカシミヤのマフラーです。
広幅で2.5m。ステキです。

Eさんの作品の和紙のジャケット。
お嫁さんへのプレゼントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿