手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2015年2月18日水曜日

2/19木曜日「いこらモール」に出店します

突然ですが、明日2月19日木曜日に、泉佐野のいこらモールに出店することになりました*\(^o^)/*

友人のピンチヒッターです。

それで、大急ぎでさをり織りの小物達を作りました。

今回は、自分の欲しい物を中心に作りました(≧∇≦)
まずは、大きめのポーチ。

そして、文庫と新書用のブックカバーとペンケース。
それから、シュシュいろいろ。

全て、手織り手作り一点ものです。
一個一個、裏地も付いて丁寧に作りました。
気に入ってもらえるといいな〜。

そして、今回は特別に、パッチワークの端切れも売ります*\(^o^)/*


私、実は「さをり織り」に出会う前は、「パッチワーク」の先生になりたくて勉強していたのです。
でも、今は「さをり織り」一本で行こうと決めたので、今まで大切に保管していた「パッチワーク」用の端切れを手放すことに決めました。

どなたか、手作りの好きな方に買っていただけたらうれしいです。

明日です。
泉佐野のいこらモールに遊びに来てくださいね〜*\(^o^)/*
開催時間は10時から15時です。
よろしくお願いします。