手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2015年11月11日水曜日

新しい織り姫さま

偶然、ちょうど同じ時期に工房を訪れてくださったお二人です。
Sさんは、このブログをいつも見ながら、工房が開くのを心待ちにしてくださっていたらしく「平常営業になりました。」の記事を見てすぐ連絡をくださいました。

そして、今年の春に一度問い合わせてくださっていたNさん。
長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。
「営業始まりました。」のメールで、すぐ工房に立ち寄ってくださいました。

お二人とも、ちょうど、これから本格的にさをり織りをやりたいという希望があり、未熟者の私ですが、一緒に楽しみながらさをり織りの勉強をすることになりました。


ずーっと休んでいたので、もうお客さんも来てくれないんじゃないかと心配をしていた時だったので、このお二人の訪問はとっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね〜*\(^o^)/*

それから、もちろん、常連さんの皆さんも、休んでばかりの私を見捨てないでいてくれてありがとうございます。

時々、変なことを口走ったり、計算を間違えたりしますが、これからもよろしくお願いします。