さをり工房MENOへようこそ!

さをり工房MENOは、大阪府阪南市に教室を置き、広く生徒さんを募集しています。
教室の概要、料金などはこちらのページへ → さをり織り教室のご案内
お問い合わせは、右側の連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com
あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。


2016年4月8日金曜日

さをり工房menoはこんな所

「さをり工房meno」は、阪南市箱作の南海ルーテル教会というキリスト教会の一室をお借りしてやっています。
南海電車箱作駅から歩いて約5分。
地図内の「お好み焼きメリケン屋」さんは今は「モコモコハンバーグ」という店になっていますが、これも近いうちに変わりそうな予感(⌒-⌒; )

車でお越しの際は新26号のバイパスを通ると速いです。
このバイパスを教えてくれないナビが多いようなので確認して来てくださいね。

今日は庭が昨日の嵐で飛んできた落ち葉がとっても綺麗でした。
自然が作り出す色合いはステキです。

そして、工房のタテ糸はこんな感じ。
春色です。
余裕があるときは、ご希望のタテ糸を作ってあげますよ。
工房が混んでいるときは、その時にあるタテ糸から選んでくださいね(⌒-⌒; )
ヨーロピアンリネン(麻)の糸も揃っています。
これはg/40円
ちょっとお高いですが、軽いし、さらっとして風合いは最高に良いです。
こちらはシルク(絹)と草木染め、オーガニックコットンの糸達です。
g/30〜50円
物によって値段が違います。
そして、綿や化繊、ウールはg/10〜20円です。

好みの糸を見つけて、ステキな作品を作ってくださいね〜‼︎

お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿