手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2016年7月25日月曜日

コットンフェスティバル終わりました

コットンフェスティバルが無事終了しました。
多くのお客様に来ていただきました。
朝10時から夕方5時まで、絶え間なく織り機はフル稼働。
スタッフ8人もずーっと働きっぱなしでした〜。
体験された方は、みんな「すっごく楽しかった‼︎」って。
私たちスタッフも幸せな気持ちになりました。
そして、たくさんの子供達も体験織りに来てくれました。
子供はやはり天才です。



みんな個性的な芸術作品を作り上げて行きました。
さをりの森からさをり布のパラソルや飾り棚などもスタッフの方が届けてくださり、飾り付けも手伝っていただきました。
Mさんはオーガニックコットン製品の飾り付けをしてくれました。
スタッフブレスレットです。
当日、スタッフは全員このブレスレットをつけて頑張りました。
当日ギリギリで出来上がったブックカバー達。
ティッシュカバーと赤ちゃんのおもちゃ。中に鈴やブーブークッションが入っています。

ポーチやペンケース。

 
Nさんが作ってくれたコースターはよく売れました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございます。
予約も受け付けてますのでお気軽にお問い合わせくださいね。