さをり工房MENOへようこそ!

さをり工房MENOは、大阪府阪南市に教室を置き、広く生徒さんを募集しています。
教室の概要、料金などはこちらのページへ → さをり織り教室のご案内
お問い合わせは、右側の連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com
あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。


2016年8月3日水曜日

「Dream weavers 夢織人」結成

今回のコットンフェスティバルでタペストリーを作るチーム「Dream weavers」を作りました。
3名のアメリカ人と私の4人のチームです。
楽しく織って、それを売った収益金を必要としている方々に寄付するチームです。
タペストリーの最終処理中のCちゃん。
織った後の処理が結構時間がかかるのです。
ボランティアに奈良から来てくれたMさんです。
遠いところをありがとうございます。

タペストリーの仕上げ中のMさん。
なんばから来てくださいました。
M さんのタペストリーはいつもアイディア満載でとてもステキです。
みんなのタペストリーが揃いました。
ロゴマークも決まりました。
Cちゃんのデザインです。
この日は特別にKさんもボランティアに加わってタペストリーを作りました。

Cちゃんの作品「四季」






「ミネソタの夢」
私の娘の作品「犬」
私の作品「海に沈む夕陽」
私の息子の作品「あさがお」

みんなの作品

「サンタ」

「クリスマスツリー」

タペストリー作りの材料達



「梅雨」

今回、私はタペストリー作りの楽しさに目覚めてしまいました。
又、機会があれば作っていこうと思います。
今回、紹介した作品は、今も買う事ができる物もあります。
お気軽にお問い合わせくださいね。
お安いですよ。

尚、今回のコットンフェスティバルでの収益金の一部を「ミトコンドリア症のご家族のための基金」に寄付させていただきました。

もし、追加でタペストリーをお買い上げいただいたら、その分も全額ミトコンドリア症の基金に追加で寄付させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿