手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2017年3月29日水曜日

早すぎる1,2,3月〜(泣)

ウグイスも鳴き始めて、桜の開花が待ち遠しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?
・・・なんて季節の挨拶をしてる場合じゃないですね〜。

まだ2月分の写真で投稿できてないのもあるのにもう4月。
ネットショップも1月にオープンしたまま止まっています。
応援してくれてる皆さまごめんなさい。

私はピロリ菌の除去が終わったと思ったら今度は風邪までひいてしまってますよ。

でも、今月中に体調を戻して、残した雑務を片付けて、4月1日から気持ちを新たに作品制作に励みたいと思っていますのでよろしくお願いします。(気持ちだけはいつも前向きです。)
又、春色の糸を沢山買ってきました。

少し暖かくなって、冬の間ずーっとお世話になっていたカシミヤのメビウスストールを外したものの首がなんとなく寂しくて何か巻きたい感じじゃないですか?(私だけかな〜⁇)
ということで、今度は綿糸で春色のメビウスストールを作りませんか〜?
日焼け対策にも役立つ一本を織りにきてくださいね。