さをり工房MENOへようこそ!

さをり工房MENOは、大阪府阪南市に教室を置き、広く生徒さんを募集しています。
教室の概要、料金などはこちらのページへ → さをり織り教室のご案内
お問い合わせは、右側の連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com
あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。


2017年3月29日水曜日

早すぎる1,2,3月〜(泣)

ウグイスも鳴き始めて、桜の開花が待ち遠しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?
・・・なんて季節の挨拶をしてる場合じゃないですね〜。

まだ2月分の写真で投稿できてないのもあるのにもう4月。
ネットショップも1月にオープンしたまま止まっています。
応援してくれてる皆さまごめんなさい。

私はピロリ菌の除去が終わったと思ったら今度は風邪までひいてしまってますよ。

でも、今月中に体調を戻して、残した雑務を片付けて、4月1日から気持ちを新たに作品制作に励みたいと思っていますのでよろしくお願いします。(気持ちだけはいつも前向きです。)
又、春色の糸を沢山買ってきました。

少し暖かくなって、冬の間ずーっとお世話になっていたカシミヤのメビウスストールを外したものの首がなんとなく寂しくて何か巻きたい感じじゃないですか?(私だけかな〜⁇)
ということで、今度は綿糸で春色のメビウスストールを作りませんか〜?
日焼け対策にも役立つ一本を織りにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿