さをり工房MENOへようこそ!

さをり工房MENOは、大阪府阪南市に教室を置き、広く生徒さんを募集しています。
教室の概要、料金などはこちらのページへ → さをり織り教室のご案内
お問い合わせは、右側の連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com
あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。


2017年3月3日金曜日

気がつけばもうお雛様

ブログの更新が随分滞ってしまって申し訳ありません。

2月は教室がかつてないほどの賑わいで、日曜日以外ほとんど休み無しでした。
その日曜日も私のもう一つの顔、牧師夫人のお仕事をこなし(って大したことはしてないのですが。)
毎日、夕方教室から帰って愛犬の散歩を済ませ、家事が終わったらもうグッタリ。
睡魔に襲われて、気付いた時は朝の散歩の時間。そんな毎日でした。
そして、忘れもしない1月25日の深夜胃の激痛に苦しみ、それから1ヶ月ずーっと胃痛と戦いながら仕事を続けていましたが、再び2月23日深夜、胃の激痛、嘔吐があり、翌日胃カメラ検査をすることに。
色々心配な要素がありましたが、結局ピロリ菌による胃炎でかなり胃の粘膜が荒れている状態とのこと。
胃の周りの臓器も一緒に診てもらったら異常なしということでやれやれ一安心となりました。

・・・と、長〜い言い訳を書いてしまいました。
ブログの更新がないので心配しているという声もあちこちから聞かれました。
皆さま、ご心配をおかけしました。
もう体調も戻り元気に教室やっています。

宮崎の皆さんにもご迷惑をおかけしました。3月は教室を再開します。

たまりにたまった教室の写真は徐々にアップしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿