さをり工房MENOへようこそ!

さをり工房MENOは、大阪府阪南市に教室を置き、広く生徒さんを募集しています。
教室の概要、料金などはこちらのページへ → さをり織り教室のご案内
お問い合わせは、右側の連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com
あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。


2017年10月27日金曜日

南海電車が一部(樽井ー尾崎)運休しています。

投稿がずいぶん怠ってしまってゴメンなさい。
ブログの投稿がスマホでできなくなってしまいました。
でも、パソコンがあるから大丈夫。慣れないけど頑張ります。

大阪に帰って来たら、阪南市が大変なことになっていました。
もともと、天災の被害の少ない所で、台風の被害も今までほとんど聞いたことがなかったのにびっくりです。
でも、南海電車の線路の湾曲は原因がわかっていないらしく、
原因がわかってから復旧工事に入るので長期戦になるようなことを言われています。

「さをり工房meno」にも11月は遠方からのご予約を頂いているのにご迷惑をおかけします。


今現在(10/27)南海電車は「樽井」(たるい)から「尾崎」(おざき)の一区間の線路の異常でそこだけ通行できなくなっています。

※ 難波方面から南海電車を使われる場合は「樽井」駅前から「箱作」駅ロータリーまでシャトルバスが運行しています。
バスの時間などは決まっておらず、6台くらいのバスが随時「樽井ー箱作」を往復しているらしいです。
(初日は急な事故だったのでバスが3台しか調達できず、ひどい混雑だったようです。)

※ 和歌山方面から南海電車を使われる場合は通常どうり「箱作」(はこつくり)で降りてください。

「さをり工房meno」は南海電鉄「箱作駅」ロータリーから徒歩5分です。

※ JRを利用されるなら、「JR天王寺駅」から「和歌山」行きで「和泉鳥取駅」で降りてください。 
私が車で「和泉鳥取」(いずみとっとり)まで迎えに行きます(教室から車で約15分)

ご迷惑をおかけします。
宜しくお願いします。
何か質問などありましたら遠慮なくメールまたは電話ください。
突然のキャンセルもお受けしますので、無理のないように計画を立ててくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿