手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2018年2月4日日曜日

ピザパーティ


昨日、コットンフェスタ以来初のピザパーティをやりました。
コットンフェスタの打ち上げの時のピザが美味しすぎたので是非みんなに食べさせてあげたいということになり計画しました。

Mちゃんのピザ焼き器が最強です。
素早く最高の焼き加減でピザが焼けるのです。
そして、今回は25枚のピザ生地を一人で準備してくれたのもM ちゃん。
メニュー表を作って貼ってくれたのもMちゃん。
しばらくMちゃんのお家の方に足を向けて寝れません(笑)


昼過ぎからSちゃんとMちゃんがトッピングを準備してくれました。
ありがとう❣️


Oちゃんはデザートピザを準備してくれました。

マシュマロとチョコレートのピザです。
むちゃくちゃ美味しかったです。

Mちゃんのピザ焼き器で焼くとたった7分で外側カリカリ、中はモチモチの最高の焼き加減でのピザが焼けるのです。

この日はSちゃんとOちゃんが25枚のピザをみんなのために焼いてくれました。
準備をしてくれた皆さん、焼いてくれた皆さん、参加してくれた皆さん、楽しくて美味くて幸せな時間になりました。
本当にありがとう😊

そして、こんな感じのパーティをこれからも続けていこうという話になりました。
さをり織りで繋がった仲間の交流です。参加できる方は次回からご参加くださいね。
参加者のほとんどがフルタイムで仕事をしているので開催は土曜日か祭日、夜間になってしまうかもしれません。