さをり工房MENOへようこそ!

さをり工房MENOは、大阪府阪南市に教室を置き、広く生徒さんを募集しています。
教室の概要、料金などはこちらのページへ → さをり織り教室のご案内
お問い合わせは、右側の連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com
あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。


2018年7月13日金曜日

明日の2時から展示会始まります。


明日から始まる展示会の飾り付けをしました。

フィンランドの伝統工芸「ヒンメリ」も作りました。
3つしかできませんでしたが、大きいのが5000円、小さいのが2000円です。
影が素敵で部屋に一個あるだけでとっても涼しげです。

組織織りのランチョンマットにコースター、
そしてブンデンローゼンゴン織りの鍋敷きもありますよ。


羊さんと木の模様ですが、真ん中のが羊に見えない😅
研究の余地ありです。

男の子と女の子は割とうまくいったかな⁇
楽しみながら作りました。



他にも私が楽しみながら作った小物達も見て下さいね。

プルオーバーはお約束の5000円均一です。
ジャケットやワンピースは金額が違うのでご確認くださいね。


ストールもいろいろあります。
肌触り最高のヨーロピアンリネン100%のストールやオーガニックコットン100%のワッフル織りストール、そしてコットン100%の組織織りカラフルストールなど。


紫陽花のリースも大小一個ずつあります。
欲しい人はスタッフに言ってくださいね。
今回、シャーリングストールやメビウスストールも少しですが作りました。


明日7月14日2時からスタートです。
よろしくお願いします。

明日は猛暑になりそうです。
おうちにワンちゃんや猫ちゃんをお留守番させる時はクーラーを入れてあげてくださいね。
皆さんも水分補給をしっかりして熱中症に気をつけてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿