手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2018年7月15日日曜日

展示会、絶賛開催中です。

今日も暑い一日でしたね⁈
被災地の方達やボランティアの方達の事が心配になります。

今回、娘と話をしてこの展示会の収益金の一部を被災地に寄付することに決めました。
お買い上げいただいた皆様のご協力を感謝いたします。

「手織り工房meno」展示会2日目が終わりました。


今日も遠方からのお客様も来てくださいました。
写真を撮り忘れたのが残念です。

皆さん、ご自分にぴったりの手織り服を見つけて買っていかれます。
皆さんの嬉しそうな笑顔にこちらも幸せな気持ちにさせていただきます。
又、皆さんに喜ばれる服を作ろうって元気をいただきます。


ご自分が作られたストールや手織り服を着て来てくださる方達やご自分の織られた布で作った手織り服やバッグを見せてくれる織姫さまもいらっしゃいます。
みんな天才ですね。
同じ形は1つもなく、皆さんご自分に合った形に仕上がっています。
皆さんの作品を見せていただくと本当に幸せな気持ちにさせられます。



展示会をやって本当に良かったって感じる毎日です。娘に感謝です。



展示会も後2日です。

5000円均一のプルオーバーも残り少なくなってますが、ぜひ遊びに来てくださいね。