手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2018年7月18日水曜日

展示会が無事終了いたしました。


今日も暑い一日でしたね⁈
皆さま、体調を崩されてませんか⁇

「手織り工房meno 展示会」が無事終わりました。
突然決めて、ほとんど宣伝もできなかったのに多くのお客様にお越しいただきました。
今回の展示会の目玉商品5000円均一のプルオーバーもほとんどなくなりました。
3枚出したワンピースも全て売れました。
(写真中央の紫のワンピースも売れました。)

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました😊


この収益金の中から近畿福音ルーテル教会を通して今回豪雨被害のあった被災地の方達への義援金と会場を使わせていただいた南海ルーテル教会への献金をさせていただきます。

皆さまのご協力を心から感謝いたします。



猛暑が続く中、被災地の方達やボランティアの方達の体調が守られるように心からお祈りいたします。
引き続き自分ができることを考えて行こうと思います。


そして、これからも箱作の小さな工房「手織り工房meno 」をよろしくお願いします。