手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2018年9月26日水曜日

気がつけばもう10月

長らくブログの更新ができてなくてごめんなさい🙏
宮崎の報告も遅れています。
実は宮崎から帰って来た直後に私の住む大阪、阪南市は台風21号の大きな被害を受けてしまいました。
皆さんの地域はいかがでしたか⁇
今もなお復旧が遅れている地域もあるようですね。
その上、又再び大型台風が近づいているようです。
どうぞ皆さんお気をつけください。

ところで、我が家ですが停電が4日続き、その疲れとストレスで私、ダウンしてしまいました。
疲れもストレスも自覚症状はなかったんだけど突然、呼吸困難で救急車で運ばれてしまったんです。
でも、ご心配なく。
全部検査したけど異常はなくて、疲れとストレスが原因と言われたので。
でも、とにかく休まなければと思い、自宅療養していました。
報告が遅れてしまって申し訳ありません。
もう大丈夫です。
10月から少しずつ教室も再開しようと思っています。

でも、10月は10日〜15日が倉敷で人形展、18日〜24日が宮崎、30日〜11月4日長野県松本で人形展のために箱作教室はお休みになります。
いっぱい休みでごめんなさい🙏