手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2019年1月11日金曜日

2019年明けましておめでとうございます。

昨年10月からブログの更新を怠ってしまって申し訳ありません。
大変遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。

昨年11月18日に私の愛犬ルークが9歳5ヶ月で天国に旅立ちました。


11月初めに悪性リンパ腫の診断を受け、抗がん治療をしましたが、たった2ヶ月で天国に旅立ってしまいました。


寂しがり屋で甘えん坊だったルークの最後の日、体もしんどくて私に側にいて欲しかったはずなのに、私は何も気づかず、側にいてあげることができなかったことに後悔しっぱなしで教室もブログもずーっとお休みしてしまいました。

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今だに寂しさは癒えることはないのですが、いつまでも悲しんでばかりはいられないので、ブログも教室もネットショップも新たな気持ちで頑張ろうと思います。

どうぞみなさん織りに来てくださいね。

一つお知らせです。
教室を自宅教室に移転しました。
複数で来られる方々は出来るだけ乗り合わせて一台で来ていただけると助かります。
駐車場は一台停められます。(柱がありちょっと停めにくいです(汗)
軽自動車は玄関脇に停める事も出来ます。
大きい車や駐車場に停める自信のない方は近くの駐車場を紹介します。(駐車場代は私が払いますのでご心配なく。)
又、電車で来られる方は箱作駅前のロータリーまでお迎えに行きます。
ご予約の時に自宅の場所と駐車場の件をお知らせしますので、お気軽にお電話ください。

予定表もアップしましたので、確認してご予約お願いします。