手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2019年6月14日金曜日

宮崎に来ています。

突然ですが、宮崎の母が急に入院してしまったので、先週から宮崎に来ています。
突然ベッドから起き上がることができなくなった母ですが、幸い骨に異常がなく、今は大学病院からリハビリの病院に転院してリハビリ生活が始まりました。
私の方は大阪の引っ越し準備もできておらず、展示会どころではなくなってしまいました。
阪南市の皆様、本当にごめんなさい。

宝塚に引っ越してからでも、いつか又箱作で展示会をしたいです。
しばらくは母の世話で宮崎にいる事が多くなると思いますが、宮崎で母の世話をしながら少しずつ作品を作ろうと思います。

そして宮崎の実家なのですが、実は去年の大型台風であちこちにダメージを受けていて、修復ついでにリフォームをすることが決まり、来週から工事が始まることになりました。
約2ヶ月ほどかかるかもしれません。
それで、私は宮崎にいる事が多いのですが、さをり教室をしばらくお休みしなければいけなくなってしまいました。
宮崎の皆様にもごめんなさい🙏

今日は重ね重ねのごめんなさいです。

私は母が落ち着いたら一旦大阪に帰って引っ越し準備がんばります😊

いろいろ予定が変更になり、キャンセルさせていただいた織り姫様達も本当にごめんなさい。
全てが落ち着いたら、又、一緒に織りを楽しみましょうね。

これからも「さをり工房meno 」をよろしくお願いします🤲