手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2022年8月30日火曜日

手織り工房meno が宝塚で店舗になりました

突然ですが、手織り工房meno が兵庫県宝塚市の清荒神という神社の参道にお店をオープンしました。

オープニングイベントとして「試しに織ってみませんか」30分1000円(材料費込み)キャンペーンを開催中です。


オープン初日の記念すべき最初のお客様です。




それぞれお好きなたて糸を選んでもらって織っていただきました。
お二人とも初めてとは思えない慣れた手つきでサクサク織っていかれました。




なんとNさんは織り上げて帰られてから、その布がポシェットに変身してました。
すごい😍
携帯が入るちょうど便利な大きさですね⁈
すばらい❣️感動です。

その後は店の前をジョギング中の男性の方も体験していただきました。
この方がまたまたお上手。
聞くと手作りやデザインのお仕事をされている方らしいです。
サクサク30分織って、再びジョギングに戻られました。


清荒神は最近新しいステキなお店が次々にオープンしている楽しい場所です。
どうぞみなさん、フラッと遊びに来て下さいね。
これからお店の様子や新作など紹介していきますね。

日曜日と木曜日がお休みで、営業時間は9時から16時までで金曜日だけは13時〜20時です。
30分の体験だけではなくて、他のメニューも色々揃っているので、時間の余裕を見ながら決めて下さいね。


9月2日からは息子の写真展も同時開催します。どうぞみなさんお越しください。
よろしくお願いします。